2015年02月06日

浴室ヒートショック死

浴室ヒートショック死が増えているそうです。
自分のおじもヒートショックで亡くなったので、注意してもらいたい。
温度差があると急性心筋梗塞になってしまうそうで、お風呂の暖房というのは効果があるそうだ。
お風呂に蓋をしていると思うけれど、これを明けておけば暖房代わりになるだろう、
おじは随分と田酔していたようで、それも一因にあると思う。
後は非常にタバコが好きだったのだとか、どれも死亡リスクをあげるものだと思うので、
より注意が必要だ、多発するとは知っていたけれど、身近に発生すると恐ろしい。
風呂で倒れたんじゃ、長風呂かどうかわからない。



Posted by Kunkachi at 07:30