2015年05月06日

焼肉で匂いが服につく

焼肉で匂いが服につくのをやたら気にする人がいるそうです。
焼肉ではある程度諦めをしないとならないね、結構排気に気をつかったお店に行ったことがあるのだけれど、
全然効果はなかった、匂いは普通にしっかりついたので、自分は適当な服でいったからいいけれど、
きれいな服で行くにしても、普通に選択ができるものでいったほうがいいね
冬だとコートに悩んでしまうんだよなぁ。匂いがつかなそうなダウンジャケットでもかなり匂いが付いてしまうから、
車で行ったのなら、コートは車の中に置いておいたらいいね。そうでなければ難しい。答えはない。



Posted by Kunkachi at 06:50